So-net無料ブログ作成

リンゴ♪ [ポストペット]

                      お歳暮にリンゴが届いた。
          クレコ : “あちきはリンゴが大好きなんだよねぇ~♪”
                “あぁ~この甘酸っぱい香りがたまんな~いω”
              

                              
                 
                    ・・・・・何か思いついたらしい。
              
                        ・・・・・マジック?


                        あらま・・・・・
      
    クレコ : “どう?poporo邸のお絵かき発表会にも出れそうじゃない?!(^ω^)”





                         更に・・・・・
     
        クレコ : “どう???日展にも出れそうじゃない?!?(≧ω≦)”


                  注) 食べ物であそんではいけません!!



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。