So-net無料ブログ作成
検索選択

聖夜の惨劇パーティー! ~クレコ&クロモ&ツトム編~ [ポストペット]

 去る23日、さくママ邸で行われた『惨劇パーティー』の実態を、ごらん下さいw


 ↑キリ番のももりんさんの惨劇

 ↑キリ番のショコラさんの惨劇

 ↑ベンジャさんの惨劇

 以上、『惨劇パーティー』でした!!(爆)
 ・・・って、違う?!え?何???








 そうでした!遠方でお呼び出来ない方々に、少しでも参加気分を味わっていただこうと、
頂いたお菓子などを、皆で頂きました★

 ↑いさやさんからの“じゃがポックル”,(な ̄▽ ̄お)さんからの“カール&ういろう”。
 ↑そして・・・(な ̄▽ ̄お)さんが以前ブログで紹介していた“山ちゃんの手羽先&ホッピー”。
 写真は無いけど、るなさんの“おたべ”、kimuerichanの“京都のお土産の色付きお豆”も、
みんなで食べましたw
 本当に有難う御座いましたm(_)m
 今回、予定があって来られなかった方も、また次回是非参加をお待ちしています♪

 そして、今回の参加メンバー(^▽^)ノ

 ・・・・・ってわかりませんねw
 ベンジャさん、ももりんさん、ショコラさん、shikayuさん、みさきさん、ひ~ふ~ママ、ゆ~いママ、
ご近所の方々・・・・・以上25名でした!!\(≧▽≦)/
 皆さん、遠い所有難う御座いました♪♪♪


トラックバック(3) 
共通テーマ:PostPet

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。