So-net無料ブログ作成
検索選択

ほうずき市 [其の他]

本当は朝から行きたかったんだけど、この日は午前中に用事があったので、
午後から行って来ました。
ユラユラ フラフラ~( ̄▽ ̄;)



          
                              

『朝顔市』も『ほうずき市』も、やはり朝方のほうが、花も人も元気がいい!
写真を撮る人を撮る作戦は失敗!!(笑)
だから、正攻法で撮ろうと思ったんだけど・・・
どうも、体も心も傾いているせいか、写真まで傾いている(^m^)



                        ・・・・・こんなパフォーマンス

                        ・・・・・こんな出店もあって

だけど、どっちもユラユラ、フラフラ・・・。


そういえば、1つだけ正攻法だったのは・・・
ほうずきを買った人だけが引けるクジで、チェリー嬢が“あたり”を引いた事!!

もらった景品は、去年も見た覚えのあるこのミニ半纏(^ー^;)

貰った半纏には小さいすずが付いていて、
買ったほうずきには、風鈴が付いていて、
歩く度に、ユラユラ チリチリ~w



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。