So-net無料ブログ作成

トンネルを抜けると・・・? [ポストペット]

今年もモモが満開になりました☆
そんなモモを愛でに行って来ました。
P3220901.JPG
                      ・・・・・モモといっても、ゲーセンではないですよ(笑)





まだ、風が冷たいけど、春は確実にやってきてるみたいです。
    P3220887.JPG
    P3220888.JPG
    P3220889.JPGP3220890.JPG
    P3220897.JPGP3220895.JPG
                      ・・・・・写真の腕が悪いのでこんなもんですlllorzlll





ほら、春はこんなところにもやってきています。
チョウチョー1.gif
                      ・・・・・モンシロチョウ♪





そして、今年も会いました。
P3220898.JPG
                      ・・・・・一回り大きくなりましたか?










春きゃべつも美味しい季節w
キャベツって菜の花と同じ種類なんですって!知ってましたか?
P3220884.JPG
           P3220885.JPG
                      ・・・・・某理科の先生から教えてもらって知りましたw










そんな、春を満喫したくって、もう1匹のモモが旅に出ました。
暖かい春は、それだけでお出かけしたくなりますよねぇ~!“O(^ー^)O”ワクワクw

♪ もうすぐ春ですねぇ~ ちょっと出かけてみませんかぁ~ ♪

P3250917.JPG
          P3250919.JPG





新幹線に飛び乗って・・・って、ちょっと、お散歩にしては遠くない?
P3250918.JPG





トンネルをぬけると、そこは・・・・・






雪国だった!!!∑(OДO;)ガーーーーン!!
雪山ー1.gif





P3250921.JPG

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。