So-net無料ブログ作成
検索選択

甘いのはどっち? [親ばか]

チェリー嬢はとっても忘れ物が多い、『忘れ物大王』!!



プールの日に、プール道具一式を忘れる。
               ・・・・・見学?
ランドセルの中身を全部忘れる。
               ・・・・・学校に何をしに?
週の頭には上履きを忘れる。
               ・・・・・足が大きいから借りる人いなくない?
学校のロッカーには、体操服を忘れる。
               ・・・・・キノコ生えますよ!



でもさ、無いと困る物なんで、ついつい学校まで車飛ばして届けちゃうw
これって甘い?いや、普通?










そんなチェリー嬢の用事で・・・え~っと何処行ったんだっけ?(笑)
PA252711.JPG
                      ・・・・・駅を降りたらなんだか甘い香り♪
     PA252712.JPG
                      ・・・・・お花かなぁ?
     PA252715.JPG
                      ・・・・・って是は造花!匂い無し。
PA252713.JPGPA252714.JPG
                      ・・・・・やっぱり甘いのはこっちでしたw



甘いだけだと、こんな方々に取り入られそうなので、程ほどがいいかも。(笑)
PA252716.JPG










ピーチ嬢はとっても怪我が多い、『ちょろちょろ大王』!!



4日間連続で、鉄棒にオデコをぶつける。
               ・・・・・前見てる?
スロープの柱に顔面激突。
               ・・・・・ちゃんと前見ろ!
友達の縄跳びが顔面にぶつかる。
               ・・・・・いい加減前見ろって!
マッ○の透明のガラス扉に正面からぶつかる。
               ・・・・・一度、目医者いっとくか?



でもさ、もしかしたら自爆じゃぁ無いかも・・・って思って、ついつい幼稚園に連絡して
先生に状況を聞きに行っちゃう。
これって甘い?いや、普通?










そんなピーチ嬢は、やっぱりチェリー嬢の用事に付き合わされる(^^;)
PA302747.JPG
                      ・・・・・銀座は洗練された甘さがありそう♪
PA302746.JPG
                      ・・・・・寒いかなぁ?
PA302745.JPG
                      ・・・・・ってことでスパ!お腹空いてたんだよぅ。
PA302741.JPGPA302742.JPG
                      ・・・・・甘かったけど、お値段は甘くない(汗)











そんなわけで、神が降臨する前にPCに取り込めなかった画像と格闘してます。
色々、あったのさ・・・
オフ会とか、日帰り旅行とか、マラソン大会とか、授業参観とか・・・・
その記事を、今月中に消化していきたいなぁ~w
・・・とか、思いつつ、今日はひとまず、おやすみなさいm(_)m


・・・う~ん。甘いな!自分!!(爆)

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。