So-net無料ブログ作成
検索選択

しっとりした出会い♪ [ピクブログですぅ~♪]

皆様こんにちは。
今日は関東しっとりとした雨が降っています・・・が、やはり蒸し暑いです!
あまりの暑さに、バナナを冷凍してしまいましたlllorzlll ケッコウスキデス・・・





蒸し暑い日は巣にコモって篭もって、ダラダラするしかないですよねっ!
P5301273.JPG
                    ・・・・・相棒の再放送見てました♪





そんなことでいつかの出来事を混ぜ込みつつ6月1日の出来事を
『これでもかっ!』ってぐらい見せつけてやりましょう!(←オイ!!)





アロハちゃん : “私もお出かけしてみたいな~♪”
フォルテ君   : “この間は楽しかったよ~♪友達も出来るし~♪”
モモ       : “もぃももももんもぇぁもんももも!!”
           (もう完全に乗っ取られた!!)

『やっほぉ~メールだよぉ~ん♡』(←携帯メール着信音コモモ)

さくママ    : 「またピクルスのイベントやるんだって~」
アロハちゃん : “オシャレして行きたい~♪”





そんなことでまたしても満喫してきました♪
     P5261229.JPG
P5261233.JPG
P5261230.JPG
     P5261237.JPG
     P5261231.JPG
P5261235.JPGP5261236.JPG
            P5261238.JPG
     P5261242.JPG
            P5261241.JPG
P5261243.JPGP5261244.JPG
P5261245.JPGP5261248.JPG
                       ・・・・・ピクルスお誕生日おめでとう♪





     P5261250.JPG
P5261251.JPG
たぁケロケロさん&ポテト君、シィーレガさん&フォルテ王子&メロディ君&ピアノ君、
しゃっちーさん&ミドピク君&スイカ君、沢山遊んでいただき、有難うございましたw





さくママ    : 「お友達もいっぱい出来てよかったね。」
アロハちゃん : “ケロッ!楽しかった~♪”
さくママ    : 「さぁ、お嬢達が帰ってくるよ!」
フォルテ君  : “今度はオフ会っていうの参加したい~♪”

コモモ      : “完全にやられたんだよねぇ~(ーωーlll)”
モモ       : “ももももももい~~~~っ!!!”
          (さくママのばか~~~~っ!!!)










【5月頃の思い出ごはん】
P5141139.JPG
     P5141140.JPG
P5141144.JPG
                    ・・・・・なおさん、shikayuさん有難うw



P5161148.JPG
                    ・・・・・サイ〇リア量が・・・美味しゅうございましたw





【5月のチェリー嬢の誕生日】
P5141145.JPG
P5241227.JPG
     P5141141.JPG
                    ・・・・・9歳になりましたw

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。