So-net無料ブログ作成

しっとりした心得♪ [ピクブログですぅ~♪]

皆様こんにちは。
曇っているのに雨が降らないし、じっとり暑いです!
昼から冷房フル稼働です。lllorzlll デモ、マダストーブデテマス・・・





お嬢達のいないときに、カエルの合唱とか弾いてよろこんでます!
特に、シューマンやらバッハを弾いてるチェリー嬢には見られたくないです!
     P6151288.JPG
                    ・・・・・親の威厳が・・・(笑)





そんなことで、5月ぐらいの出来事を
『もういいよっ!』ってぐらい、グルッと、まるっと、見せてやるっ!(←またかっ!)





アロハちゃん : “今日はオフ会を覗きにいくのぉ~♪”
コモモ     : “何であちき達が行けないのさぁ~!!”
モモ       : “もももももももぃももんももももももももぃもっ!!”
           (ポスペオフ会の洗礼をうけるがいいさっ!!
アロハちゃん : “いってきま~す♪”





そんなことで、お久しぶりのオフ会です♪
P5281252.JPG
     P5281253.JPG
      P5281255.JPG
P5281257.JPG
P5281259.JPG
P5281258.JPG
                       ・・・・・極意って何だ?!(笑)





ポラリス君    : “さぁ、次は実践練習だよ~んw”
ちびコモちゃん : “がんばるでしゅ!!”





いざ!曽根ブロガーが、一度は行きたいアノ場所へ!!
『コンペイトウ入り緑茶』と『イケメンカズさん』にはココでしか会えません!
P5281260.JPG
P5281262.JPG
P5281261.JPG
      P5281263.JPG
P5281265.JPG
                    ・・・・・お茶屋さん、お騒がせしました(^^;)





お茶屋さん、(な ̄▽ ̄お)さん、hisamikoさん、kaotanさん、有難うございましたw





さくママ    : 「オフ会楽しかった?」
アロハちゃん : “ケロッ!楽しかった~♪”
       P5281264.JPG
コモモ      : “しまった!ポスペ仲間はいい奴らの集まりだった・・・(ーωーlll)”
モモ       : “ももももももい~~~~っ!!!”
          (さくママのばか~~~~っ!!!)










【オフ会の頂き物】
     大仏~!!.gif
                    ・・・・・大仏をなめまくりましたw(バチ、アタラナイ?(笑))





【今月のおやつ】
P6201293.JPGP6201295.JPG
     P6201297.JPG
                    ・・・・・ゼリーにしても、お茶の味がシッカリw

共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。